鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/23

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/23 6:35:32
 
OldNewDifferences
1-
1+空気が澄んでます。
2+朝陽と浴びる冷たい風が心地いいです:maple_leaf:。
3+
4+卵ごはんにワサビふりかけをかけた感じです:grin:
5+チャーハンにマヨネーズ。
6+あんパンに牛乳。
7+刺身に純米大吟醸。
8+ん~いいですね~:clap:(⌒‐⌒)
9+
10+あんパンに牛乳と言えば一昔前の刑事ドラマで刑事たちが車に乗って容疑者を見張るシーンはだいたいこの組合せでした。
11+やたらこの組合せが美味しそうに見えました。
12+実際に美味しいんですけどね:sunglasses::+1:
13+
14+ということでやってまいりました~週末!
15+ZOZOチャンピョンゴルフ:golf:では二日目がおわって松山選手がトップです。しゃ~!
16+週末も目が離せませんね~
17+前回はタイガーの優勝で松山が二位だったとおもいます。
18+マスターズ覇者の実力を日本のみなさんに披露してくれるでしょうね\(^o^)/
19+
20+それではみなさん今晩いつもの聖地で元気な笑顔でお会いしましょう。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+11月にもあったかい週末はありますよね
25+そんときに池のろ過装着をキレイにして越冬の準備をしたいとおもいます。
26+水が冷たいぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+空気が澄んでます。 朝陽と浴びる冷たい風が心地いいです。 卵ごはんにワサビふり...