鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/21

0 コメント
views
2 フォロー

冷えてますね~
夏じゃないですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪🍁

K&Mも底の方で冬ごもりしてるので朝ごはんは控えました。
もう少しあたたかくなる時間にごはんタイムをずらそうとおもいます😃👆

来月の高知出陣のときには金魚屋さんも立ち寄るコースに入れてあります。
桂浜と藤堂酒店と金魚屋さん。
今のところこんな感じです。
メロンさん!ついに高知へ行ってきますね~(⌒0⌒)/~~
日本酒のむぜよ😁👍

さ~今日はやっと木曜日。
稽古にはいい気温です。
みんなで元気に竹刀振っていきましょうね~!

それではみなさん今日も一日あたたかくして活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
秋になってトゥーンの食欲もアップしてるようです。
夏には食べ残しをカラスが食べに来てましたが最近は自分でムシャムシャ食べてます。
私も食欲が増してますのでせめて食後のお菓子&チョコレートを若干減らそうかしら😁👆💦

とどくん
作成: 2021/10/21 (木) 07:16:11
履歴通報 ...