鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/18

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/18 6:31:17
 
OldNewDifferences
1-
1+ひえっひえ(丿 ̄ο ̄)丿
2+息を止めて朝刊を取りにいきました。
3+
4+半袖短パンでは我慢できず上着をはおって再度外へ。
5+やっぱり冷えるので室内へ撤収。
6+
7+出かけに、
8+あっ、K&Mの朝ごはんあげてないと気づきました。
9+彼らもそろそろ活性が落ちてくるかしらね。
10+
11+いや~秋本番。
12+紅葉も始まりますね~
13+そして冬がやって来ますね~:snowman_with_snow:
14+
15+昨日の日本オープン男子はノリス選手がぶっちぎりの優勝。
16+池田勇太も必死で追いかけてましたがその差をちぢめることは出来ませんでした。
17+女子はなんと!雨で中止!
18+古江VS勝の二人でプレーオフ。
19+雨そして強風が吹き荒れる中で古江選手が圧巻のスーパーショットで勝をくだし優勝!
20+
21+さ~次の日曜日は早朝ハーフ。
22+今週は練習:golf:しおっと(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
23+
24+それではみなさん今週もプリっと防寒ちて出陣くださいね。
25+("⌒∇⌒")
26+
27+PS
28+昨日の庭作業は冬の伐採のイメージを沸かせながらちょっぴり剪定した程度としました。
29+メダカの赤ちゃんたちもトロ舟池へ全員移動させ鉢の一次撤去も終りました。
30+なんとか赤ちゃんたちが冬を越えてくれますように。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ひえっひえ(丿 ̄ο ̄)丿 息を止めて朝刊を取りにいきました。 半袖短パンでは我慢で...