鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/17

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/17 5:36:39
 
OldNewDifferences
1-
1+池に流れ込む水の音、
2+時おり風が強まり木々がざわめく音、
3+秋虫たちのひっそりした鳴き声の掛け合い、
4+肌に触れる涼しい風
5+秋の夜明け前:night_with_stars::maple_leaf:
6+
7+そして日曜日:clap:(⌒‐⌒)
8+
9+いや~予報どおり今日から秋本番突入かしら:smile::maple_leaf:
10+
11+昨日もにぎやかな鬼剣
12+若手の先生方もみえていい雰囲気でした。
13+初めて見た『生なつこ』ちゃん。
14+でけ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
15+そして坊主あたまで迫力ありましたね~
16+早くこはる姉ちゃんと一緒に鬼剣で竹刀を振る姿が見たいですね(^o^)
17+
18+低学年のみんなもいつもの元気。
19+ラストは私も面を着けて自稽古。
20+ん~剣を交えるとほんとそれぞれの特徴と成長がよくわかります。
21+アドバイスもしやすくなります:smiley::point_up_2:
22+ついでに左親指のノコギリ傷が痛いです( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
23+
24+さ~今日は夜明けと同時にお庭でごそごそちてからセラモールへ高知のお土産を見に行って午後は男女ゴルフ観戦を1時~5時半までぶっ通します:sunglasses::+1:
25+男子では独走昨日神ってたノリスくんを帰国の小平くんをはじめ日本のトップ選手が追撃。
26+女子では古江選手を勝、稲見、上田、渋野たちトップ選手たちが近差で入り乱れ激しい争いがめっちゃ楽しみですぞ(⌒0⌒)/~~:golf:
27+
28+そのあと練習:golf:いこっと。。
29+
30+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
31+("⌒∇⌒")
32+
33+PS
34+うっすら空にブルーが目に見えるようになってきました。
35+風の音も強まってきました。
36+活動くださいね開始です。
37+しゃ~~:grin::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+池に流れ込む水の音、 時おり風が強まり木々がざわめく音、 秋虫たちのひっそりし...