鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/16

0 コメント
views
2 フォロー

朝はひんやり秋ですね~🌄🍁

雨が降るだろう😁👆ということで水マキマキはパス。
K&Mの朝ごはんしてからの私の朝ごはん。
週末ということでイワシ缶詰めじゃないぞ~(^o^)
シャケおにぎり🍙&たくあん。
おにぎりにたくあんは最高の組合せですね。
おにぎりは海苔がベた~っとついてるのが好きです。
母が作ってくれたのがそうだったからだと思います。
コンビニで一番買うのはサケのハラミの海苔がベた~っとついてるやつです。
そのつぎがワカメでそのつぎが赤飯かしら。。
月に2回ほどコンビニランチを買うことがありますがいつも決まってアメリカンドッグとサンドイッチとサケのハラミおにぎりの三点セットです😎👍

さ~今週末は男子ゴルフのメジャー、日本オープンです👏(⌒‐⌒)
男女ともにトッププレーヤーの激戦が繰り広げられでます。
そして今日はムービンクサタデー。
今日のラウンドも楽しみですぞ~!しゃ~!

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
残念ながら秋の市民大会が中止となりましたね。
ほんと成長の実りをアピールする場がありませんね。
こんなときこそ一気にパンパンに実らせてしまいましょう\(^o^)/
次にアピールするときはみんなを驚かせるぜ~ZZ!

とどくん
作成: 2021/10/16 (土) 06:29:46
履歴通報 ...