鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/15

作成

とどくん
最終更新: 2021/10/15 6:41:38
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/331844fd3e998.jpg)
2+ん~この気温はまさに秋朝:sunrise_over_mountains::maple_leaf:
3+今日も秋空が広がりますね~午後からは徐々に雲って夜から雨っぽいです。
4+秋雨:closed_umbrella::maple_leaf:ですかぁ~:frog:
5+
6+そして花金パチパチ。
7+
8+さらに健康診断終わった解放感:clap:(⌒‐⌒)
9+
10+気になる肺活量はコロナのため昨年に引き続き中止としました。
11+その他の項目の数値は特に昨年と大きく変化はなくホッとしました。
12+いや~しかしエコーだけは悶えてしまいます( ̄^ ̄)
13+特に右の脇腹は息を止めてくすぐったさに堪え忍びました( ̄▽ ̄;):+1::sweat_drops:
14+バリウムの方がまだぜんぜん楽勝です:sunglasses::point_up_2:
15+ウエストは90cm近くでしたので『わっ、ウエストが増えてます:sweat_drops:』というと
16+『昨年と変わってませんよ!』と言われました。
17+なぬっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
18+
19+検査終了後にはパンとクッキーがもらえました。
20+ソッコーパンを食べました。
21+空腹に染みましたね~~(^o^)
22+
23+これであと一年は健康診断ないし気分は最強モードです:grin::+1:
24+
25+さ~今日は花金パワーで事にあたろうと思います。
26+
27+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
28+("⌒∇⌒")
29+
30+PS
31+日曜日にギコギコした左親指の傷もすっかりくっつき復活へと向かってます。
32+親指の爪の付け根のちょっぴり黒いのは先日ハンマーでドついたあとです。
33+押さえるとちょっぴり痛みはありますが次のラウンドまでには間に合わせるつもりです(⌒0⌒)/

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ん~この気温はまさに秋朝 今日も秋空が広がりますね~午後からは徐々に雲って夜...