鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/14

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/14 7:01:54
 
OldNewDifferences
1-
1+雨もあがって秋空がもどりました:sunrise_over_mountains::maple_leaf:
2+ナイスは秋晴れの一日になりそうです:clap:(⌒‐⌒)
3+
4+そして今日は健康診断の日。
5+腹減ったぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪:sweat_drops:
6+バリウムはコーヒーは味にしおっと:sunglasses::point_up_2:
7+早く終わって何か食べたいぞ~
8+
9+半田医師会へ8時前にいってスタンバイします。
10+もちろんお腹は凹ませぎみにスタンバイします。
11+ん~早く終わらないかなぁ~( ゜ρ゜ )
12+
13+プロ野球ではドラフトが終わったと思いきや引退や監督交代などいろいろ動きがありますね。
14+来シーズンに向けて話題豊富に盛り上がりそうです。
15+一方 岸田新政権も選挙へ向けていろいろ動きが活発です。
16+コロナも合わせて来春はみんなが穏やかに生活できるようになるといいですね~(^o^):cherry_blossom:
17+
18+それではみなさん今日も一日秋の空を眺めながら活動くださいね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+ん~ラウンドにも最高の気候です:golf:
23+早く左手の親指のノコギリ傷が治らないかなぁ~:grin::point_up_2:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨もあがって秋空がもどりました ナイスは秋晴れの一日になりそうです(⌒‐⌒) そして...