鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/15

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~ガラスの~
今日は一日曇りっぽく明日は久しぶりに晴れマーク👏(⌒‐⌒)
夕方のお庭でゴソゴソが出来そうです。

今朝は魚缶詰めではなくベーグルでしたパチパチ。
暖めたベーグルにバターをつけてあのもちもちの食感がたまりません😃👍
クリームチーズでも美味しいですよね。
BAGEL & BAGEL がベーシアで販売されてたそうです。
みなさんの中でも買った人がいるかもですね(^-^)
明日はまたイワシ缶だぞ~😎

愛知県ではまた感染者が増えてます。
コロナか経済かと言われてますがいずれにしても個人が意識した生活行動が大事になりますね😄👆
今はそれより大雨の災害が心配です。。

ドラ、また負け。
感謝しっぱなしじゃん( ̄▽ ̄;)
藤井七段2連勝パチパチ。
チャラだな😁

それではみなさん今日も一日正しく行動していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝はお庭のタヌキさん。
いつからここにいるのか覚えてませんが
玄関を開けるとこちらを見ています。
キンタマがついてるので雄ということになります。
ん?!メスもいるかぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
となりのシダレモミジはことしの春に植えました。
ダツコちゃんと碧南に買いにいったのです。

とどくん
作成: 2020/07/15 (水) 07:31:11
履歴通報 ...