鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/12

作成

とどくん
最終更新: 2021/10/12 6:50:14
 
OldNewDifferences
1+く~も~り~:cloud::maple_leaf:
2+ナイスな気温です。
3+
4+今日はところによりパラパラしそうです:frog::point_up_2::closed_umbrella:
5+私が室内にいるときだけザッと降ってくれるといいんですけどね~:grin:
6+ということで水マキマキはパスです。。
7+
8+昨日はプロ野球ドラフト会議。
9+候補にあがる野球選手たちにとっては運命の一日。
10+それぞれの選手にそれぞれのドラフトへかけてきた思いがあります。
11+選手たちの未来に幸多かれと応援しています(^o^)
12+
13+そういえばジェームズボンド007上映されてますよね。
14+ん~観たいぞ~
15+今回は6代目ボンドのダニエル・クレイグの卒業作品。
16+歴代のボンドとくらべると小柄ですがすごい筋肉質で精悍な顔立ち。そして金髪。
17+とってもダンディーカッコいいです。
18+私の中ではやっぱり初代ボンドのショーン・コネリー先輩がNo.1。
19+昨年90才で亡くなられました。
20+亡くなられるまでスーパーダンディーでした。
21+ゴルゴ13のデューク東郷とともに惹かれる先輩です:sunglasses::+1:
22+
23+さ~ついに7代目を目指すときがやった来ました。
24+今夜からジム再開してジェームズボンドのドラフト指名を待とうと思います(^-^)
25+
26+それではみなさん今日は一日秋雨をちょっぴり楽しんでいきましょうね:maple_leaf::closed_umbrella:
27+("⌒∇⌒")
28+
29+PS
30+今週は木曜日が健康診断でした。
31+お腹は凹ませぎみに挑もうと思います:grin:
132

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く~も~り~☁ ナイスな気温です。 今日はところによりパラパラしそうです 私が室...