鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/11

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/11 6:35:35
 
OldNewDifferences
1-
1+秋の朝:sunrise_over_mountains::maple_leaf:
2+
3+今週からは気温も下がり始めるような。。
4+
5+いや~昨日もナイスな秋の日曜日でした。
6+二日連続でアニキとチョイの援軍出陣で枝切りが進みました。
7+普段なかなか手をつけれない作業にあたってくれました。
8+お庭も少しずつ冬支度が進みますね~(^o^):+1:
9+切った太目の木の枝を細かく切断する始業では手元がズレて自分の右手親指の付け根をギコギコ!!( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
10+ぎょえぇ~(T_T)
11+骨まで身を裂いてしまった感じです。
12+指は動きますので不幸中の幸いとします:sunglasses::point_up_2:
13+切った枝はまたトラックで常武へ運ばなきゃです:truck::dash:
14+
15+渋ちゃん2年ぶりの優勝。
16+プレーオフで競ったアマチュアの子も強い選手でした。
17+ラストはあまりにもスーパーショット過ぎて球がポールに当たって跳ねてしまったのが無念でした。
18+プロになってまた戻ってきてほしいです:smiley::+1:
19+
20+また男子の優勝争いも一打一打ものすごく緊迫した競い合い。
21+目が離せませんでした:smiley::+1:
22+
23+それではみなさん今週もプリっと秋満喫でいきましょうね:maple_leaf:
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+今、ふとノコギリ傷を見て思いました。
28+そういえば先日ハンマーで叩いたのも左手親先でした。
29+右手で道具を使うのでしょうがないのかしら(丿 ̄ο ̄)丿

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+秋の朝 今週からは気温も下がり始めるような。。 いや~昨日もナイスな秋の日曜日...