鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/10

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/10 7:28:38
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝もナイスな秋の空気です:maple_leaf:
2+
3+とりあえずお水マキマキしてK&Mの朝ごはんをあげコンビニ行ってからのカキコとなりました。
4+
5+日曜はいいですね~(^o^)
6+
7+昨日は久しぶりに面をつけて四年生たちの元立ちしました。
8+体に無理がないようにたった少しやっただけなのに全身コリコリの腰が重いです(丿 ̄ο ̄)丿
9+徐々に慣らしていこうと思います:smiley:
10+やっぱり剣を交えてみるとその子の成長がよく分かりますね:smile:
11+
12+そして昨日は午後からお庭の道路沿いにはみ出てる枝や雑草をアニキとチョイに刈ってもらいました。
13+一気に作業が進みます:clap:(⌒‐⌒)
14+その間に私はメダカさんの冬支度。
15+いつの間にやらそれぞれの鉢で赤ちゃんが泳いでたりしてるので一つの鉢に全部まとめてやりました。
16+今年はもう打ち止めです。
17+来年は一種類のみ繁殖させるだけにしようと思います:smiley::point_up_2:
18+メインは金魚さんの産卵でいきまーす!
19+
20+それではみなさん貴重な秋の日曜日を堪能くださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+今日もアニキとチョイは家にいるかしら:grin:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝もナイスな秋の空気です とりあえずお水マキマキしてK&Mの朝ごはんをあ...