鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/9

0 コメント
views
2 フォロー

秋の朝です。
5時半ころお目覚めピヨピヨ🐤
!!(゜ロ゜ノ)ノ
ダッシュでK&Mの朝ごはんして
自分の朝ごはん。
今朝はパン!
週末はイワシ缶以外のメニューとなってます。
トースト1枚半に目玉焼きにコーンスープにパイロゲン👏(⌒‐⌒)🌄

午後はメダカさんの水替えなど冬支度しようと思います。
枝も切りたいぞ~(^o^)🍁

お、朝の入荷便が来ました。
住設機器の納期未定もほんのちょっぴり回答が出てくるようになってきてます。
なんとか世界中のコロナ感染が下降して経済の再起を期待しています😃
明るい未来を待ちわびてしまいますね~。。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
トロ舟池の睡蓮鉢が倒されてました。
おそらく野良猫の仕業と思われます( ̄^ ̄)
防御対策を考えなければ(丿 ̄ο ̄)丿
ドーベルマンのトゥー🐕を警備にあたらせるしかないかぁ~😁

とどくん
作成: 2021/10/09 (土) 06:47:33
履歴通報 ...