鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/7

作成

とどくん
最終更新: 2021/10/07 7:10:00
 
OldNewDifferences
1-
1+く~も~り~
2+無風。
3+そして無温。
4+温度を感じない気温。
5+なんじゃそりゃ!!(゜ロ゜ノ)ノって感じの気温です。
6+寝起きに肌着で玄関を開けると、そこは温度を感じない世界でしたね~:sunglasses::point_up_2:
7+このまんま雨のない曇りな一日になるのもいいかもです。。
8+
9+昨夜も満腹9時半ベイビ~( ̄q ̄)zzz
10+4時半起床。
11+ナイスな起床時間ですが外は真っ暗なのが残念です。
12+朝刊にサッと目をとおしてソファーでニュースを見てるだけ。
13+朝食は久しぶりにトーストにスクランブルエッグに柿と梨の実が入ったヨーグルト。
14+朝はパン\(^o^)/
15+バターをのせて食べると最高美味しいです:smiley::+1:
16+明日はいつものイワシ缶かしら。。
17+
18+キンモクセイの花が咲き香りを楽しむ話題をよく耳にするこの頃。
19+ところが私には以前からこの香りはほとんど感じないんですよね~
20+花に鼻が触れるくらいに近づいてやっと感じるくらいです( ̄▽ ̄;)
21+お庭にも大きなキンモクセイの木が2本ありますが香りは感じません。
22+ちなみにキンモクセイの枝は切りやすい特徴があります:grin::point_up_2:
23+
24+好きな香りでパッと頭に浮かぶのは『三ツ矢サイダー』ですね(^-^)
25+
26+さ~今日は木曜日。
27+夜は稽古です。
28+プリっといきますね~
29+
30+それではみなさん今日も一日キンモクセイの香りを楽しんでくださいね~:maple_leaf:
31+("⌒∇⌒")
32+
33+PS
34+はやく蚊がいなくならないかなぁ~
35+たま~に蚊に乗ってるミッキー先生を見かけることがあります。
36+どこに向かってるんだろ~?(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く~も~り~ 無風。 そして無温。 温度を感じない気温。 なんじゃそりゃ!!(゜ロ...