鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/6

0 コメント
views
2 フォロー

いや~今朝も秋ですね~🍁
空も風も秋虫の鳴き声も心地いいです。
ポロシャツがちょうどいいですね~。
来月からは衣替えかしら。
今年もダイナに負けるかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ?

一昨日は夜9時ころにベイビーダウンでしたので昨日はウダウダ粘って11時過ぎのベイビータイム。
目覚めたら5時半!!(゜ロ゜ノ)ノ
ダッシュでK&Mの朝ごはんちて新聞一面だけ目をとおしておにぎりといちじくのヨーグルト。
出陣😁💨

やっぱり10時ころのベイビーIN( ̄q ̄)zzzがベストかしら。。

昨日はお芋のタルトを食べました。
イモに栗が混ぜてあるようで栗の香りがしました。
美味しいです。
秋ですね~(^o^)🍁

今日も秋の味覚を味わえるといいですが栗焼酎は終わってしまいました( ̄▽ ̄;)
そうだ!高知にいったら藤堂酒店で日本酒買いだめしおっと😎

さ~今日も心静かにお仕事にあたれますように。

それではみなさん今日も一日ちょっぴり実っていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
ん~食欲がとまらない。
人間も自然の中で生きる生物だからか
寒い上に食物が食べづらい冬が来る前に栄養を蓄えておく習性が受け継がれているんだろうと思ってます😃👆
感謝をもって秋の幸を『適量』味わおうと思います(⌒0⌒)/🍁

とどくん
作成: 2021/10/06 (水) 06:54:46
履歴通報 ...