鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/5

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/05 6:58:27
 
OldNewDifferences
1+今朝も秋空の元 気持ちのいい空気に包まれますね:maple_leaf:
2+もう少し陽の出が早いといいんですけどね~(^o^)
3+K&Mの朝ごはん食べてるのがはっきり見えないんですよね(* ̄▽ ̄)ノ
4+
5+そしてまだ火曜日。。
6+
7+岸田新政権がスタート。
8+大谷翔平選手のシーズン完。
9+勝みなみメジャー制覇。
10+
11+コロナがこのまま落ち着いてくれることを願いばかりですね:smile:
12+
13+昨晩 下呂のお土産にゲロゲロカエルまんじゅうと栗きんとんをいただきました。
14+栗ボールに栗きんとんで秋の晩げを満喫です。
15+宣言解除で季節も秋:maple_leaf:
16+旅行へ出かける人たちも増えそうですね。
17+バーベキューもいいですね~
18+もちろんゴルフにも最高の季節です:golf:
19+お庭の作業にもいいですし、秋はいいですね~(⌒0⌒)/
20+
21+コロナが落ち着いたらこの秋にケイシの奥さんのフーちゃんの実家の高知へご挨拶にいく予定があります。
22+遅ばせながらあちらのご親族の皆さんとの顔合わせとなります。
23+藤堂家一同の週末弾丸高知出陣となりますな~:dash:
24+観光は土佐金魚の現地訪問がメインだな:grin::point_up_2:
25+
26+さ~今日もマイペースで事にあたれますように。。
27+
28+それではみなさん今日も一日秋虫たちの鳴き声を聴きながら出陣くださいね。
29+("⌒∇⌒")
30+
31+PS
32+秋といえばモミジ:maple_leaf:
33+うちの庭には10本のモミジが植わってます。
34+盆栽のモミジは紅葉が始まりつつありますが他はまだまだ緑の葉っぱです。
35+紅葉が終わって今年の葉っぱたちが散って小さな芽で冬を越して春にまた新しい葉っぱたちが出てきます。
36+モミジは季節を感じるところが魅力ですね(^-^)
137

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も秋空の元 気持ちのいい空気に包まれますね もう少し陽の出が早いといいんで...