鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

0 コメント
views
2 フォロー

日の出は6時前。
今は真っ暗な中で池の水が流れ込む音と秋虫たちの優しい鳴き声があるだけです。

空がうっすら明ける雰囲気になったらウォーキングしようかしら。

いや~昨日は久しぶりにみんなと竹刀を振りました。
低学年のみんなは相変わらずの無邪気な笑顔で稽古しました。
竹刀バランスがやけに上手くなってるのが不思議でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

稽古が出来なかった期間も長かったですがちゃんと脳と身体が剣道を覚えてるもんですね。
と、感心してました😃

休憩時間には早めに面を着けようとした仲間たちにソウヤが
『まだ4分あるぞ~~』と
言い回ってる姿も相変わらずでした(丿 ̄ο ̄)丿

またケイトも初めて加わり一緒に稽古。
理解が早いし打ちのスピードもじゅうぶんです。
特に小手打ちは速いです。
まんず楽しみながら基本の動打を身につけていけば強くなるでしょうね。
稽古にもいい季節になってきました。
実り多き秋になりますように(^o^)🍁

さ~空がうっすらブルーになってきました。

今日も男女ゴルフの観戦が熱くなりそうです😁

それではみなさんステキな秋空の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
女子ゴルフでは西村選手が3週連続優勝しそうな勢いです。
小柄で飛距離もない選手がどうして強いんだろうと考えさせられます。
ゴルフのスコアメイクに大切な要素を沢山もってるすごい選手です。
応援しおっと😎👍
男子が爆発的な飛距離よチャンキム強し😎👍

とどくん
作成: 2021/10/03 (日) 05:23:04
履歴通報 ...