鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/2

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/02 6:57:03
 
OldNewDifferences
1+いや~涼しい風が強めに吹いてます。
2+トロ舟池に枯れ葉が落ちてます。
3+睡蓮たちの夏の勢いも納まりつつあります。
4+週末ごとに秋が進んで冬のシッポが見え隠れですね~:maple_leaf:
5+
6+宣言解除の初夜の昨夜の飲食街は反発的なにぎわいでもなかったようですね。
7+緊急事態宣言も解除もみんな慣れてきたせいか大きな動揺もなくなってきてるのかしら:sunglasses:
8+マスク不要とかになればもっと活動的になれそうですけどね~(^o^):point_up_2:
9+
10+さ~やっと週末。
11+午後は男女のゴルフ中継。
12+稽古時間を間違えないようにして活動しようと思います。
13+
14+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
15+("⌒∇⌒")
16+
17+PS
18+京橋誰かの誕生日。
19+昨日LINEがありました。
20+『先輩。そして明日はわたくしの誕生日ですので国内が祝日になるそうです(bashful grin)』
21+知ら~~ん:sunglasses:
22+いちいちLINEしてくんなっちゅうの(⌒0⌒)/
23+と、言うことで本日は一人だけ祝日だそうです。
24+知ら~~ん。。
25+
126

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや~涼しい風が強めに吹いてます。 トロ舟池に枯れ葉が落ちてます。 睡蓮たちの...