鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/1

0 コメント
views
2 フォロー

與那かに降った雨もあがり玄関アプローチが乾き始めてました🐸
このまま雨もおわりのような予報です。

そして10月初の花金パチパチ。

昨日は残念ながら稽古に顔が出せませんでしたが
みんな元気に竹刀を振ってたことと思います。
明日はいきますからね~
楽しみにしていますよ(⌒0⌒)/~~

緊急事態宣言解除。
総裁選おわり。
白鵬引退。
桜井&相葉君たちの結婚発表。
そして小室圭くんの記者会見。
さらにゴルゴ13のさいとう・たかを先輩の死去。
ゴルゴ13は今後もスタッフたちによって受け継がれると言うことでホッとしてます。

ところで!
山口百恵先輩が引退の時はマイクを置きました。
かっこよかったです。
白鵬くんは引退の時はやはりマワシをはずして置くのだろうか!!(゜ロ゜ノ)ノ?
きゃ~~(´ω`)💦

と言うことで花金モードになってまいりました。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね("⌒∇⌒")

PS
さ~今晩から居酒屋さんも人が集まるかしらね~
M先生が出歩いてそうですな~😁

とどくん
作成: 2021/10/01 (金) 07:14:54
履歴通報 ...