鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/30

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も快適な陽気です。

午後からはマークもついてたりしますが朝の水まきまきを玄関まわりだけ済ませK&Mパクパク。
明日もマークと言うことで週末は雑草ヌキヌキかしら(^o^)

緊急事態宣言も今日まで。
第6波は予測困難なまんまですが感染者激減で気もゆるんでしまうのかしら😎
感染予防に習慣もいつの間にやら身に付いてきてます。
しかしマスクだけはいまだに好きに違和感を感じます。

岸田新総裁が誕生しました。
今週内には大まかなポストの顔ぶれが現れそうです。
私的にはアマミさんとハニュウダさんが好きです。
国民にとって新たないい風が吹くといいですね。。   

いや~日の出が遅くなって影響で出勤が5分遅めになってます。
玄関ポーチでのボ~~っとタイムも朝刊の一面に目を通すだけで早々に切り上げてます。
朝食後にダッシュで二面から速読して出陣タイムです💨

車内では通常CBCラジオがつけっぱ。
今週あった『男性あるある』てきな話で
テレビを観なくても寝起きや帰宅後にとりあえずスイッチオン。
ん~私もそれです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

明日は花金パチパチ。
しかも宣言明けパチパチ。

それではみなさん今日は一日花金めざして上げていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
毎朝電機髭剃り機でひげ剃りに5分くらいかけてます。
月曜日だけはカミソリで剃りますが。
特に喉まわりや首まわりに時間がかかります。
このあたりの部分だけ永久脱毛したい気分です。

とどくん
作成: 2021/09/30 (木) 07:02:38
履歴通報 ...