鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/29

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もナイスな秋晴れで過ごしやすそうな一日になりそうです🍁

K&Mもパクパクです。

明日明後日はマーク。
週末はバッチリ秋晴れルンルンになりそうです😃👍

自民党総裁選です。
河野VS岸田の様相。
河野先輩に奮闘を期待してます。
私的には野田さんの話が一番入ってきますが。。

いよいよ明日で宣言解除。
みるみる感染者数も減ってます。
ワクチン接種率も世界トップクラス。
医療逼迫もおさまってくると期待ですね。
そして飲食店のお酒類提供も緩和されます。
お店によって夜8時までと9時までがありそうですが『やっと。』という感じです。
とは言え飲みに行くのもまだまだ心配なところもありますけどね😎

後輩の桜井&相葉君たちが結婚発表。
ちゃんと人生設計どおりなんでしょうね。
末永い幸せをお祈りいたします(^o^)

さ~9月もあと二日間。

それではみなさん今日も一日『September~🎵そして~9月は~🎵』口ずさんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
昨夜も夕食の〆にお菓子を食べ過ぎてしまいました。
くそ~ワサビ煎餅にポッキーめぇ~(丿 ̄ο ̄)丿

とどくん
作成: 2021/09/29 (水) 07:20:26
履歴通報 ...