鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/28

作成

名前なし
最終更新: 2021/09/28 6:52:36
 
OldNewDifferences
1-
1+いや~涼い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪:maple_leaf:
2+
3+玄関ポーチでTシャツに短パンで朝刊に目を通すのも限界が近づいてます(丿 ̄ο ̄)丿
4+
5+K&Mは朝ごはんパクパクです:smiley::+1:
6+モミジの茎に大きなカタツムリが2匹交尾してました。
7+来年の夏もでんでん虫だらけになるかぁ~( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
8+
9+今日もナイスな秋晴れになりそうですね~:clap:(⌒‐⌒):maple_leaf:
10+
11+昨夜はブドウ。今朝はヨーグルトに柿。
12+ん~秋の味覚ですね~:maple_leaf:
13+
14+昨晩は月鬼再開と言うことでちょっぴり顔だけ出しました。
15+小学生だけの少人数でしたが久しぶりに見る子どもたちの笑顔がありました。
16+なんだかみんな身長も伸びてる気がしました。
17+帰り際にミッキー先生が来ました。
18+身長は変化ないようでした(*´ω`*):point_up_2:
19+これから稽古にもいい季節となります。
20+みんなで元気に竹刀ふっていきましょうね~\(^o^)/
21+
22+さ~金曜日には緊急事態宣言も解除。
23+県独自の事態宣言となりそうです。
24+飲食店も9時までになるかしらね~
25+ゴルフ場もお酒類の提供が始まるかしら。。
26+
27+それではみなさん今日も一日夏と秋の景色を探してみましょうね。
28+("⌒∇⌒")
29+
30+PS
31+Q先生。
32+自作のろ過装置が絶好調。
33+私以上に手をかけて完璧な仕組みで仕上がってます。
34+水もキレイで金魚さんも喜んでるでしょうね~:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや~涼い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 玄関ポーチでTシャツに短パンで朝刊に目を通すのも限界...