鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/27

0 コメント
views
2 フォロー

冷えた秋の空気。
夕方にはあがった雨が朝までじっくり時間をかけて乾いてきてます。

K&Mたちが活発に朝ごはんを食べてます。

そろそろ雑草の伸びも減速してくれるかしら。。

大谷選手が10勝目をかけてマウンドに立ってます。ホームラン王争いも盛り上げてくれてます。
女子ゴルフでは畑岡選手が二日連続のホールインワンで優勝。
国内女子では西村選手が二週連続優勝。
国内男子ではアマチュア世界ランキング一位の中島選手が優勝。
ちなみにドラゴンズは0-16で大敗(丿 ̄ο ̄)丿
そして大横綱の白鵬くんが引退。
若き頃の貴乃花とのにらみ合いを思い出します。
私が小学生のころは北の湖VS輪島。
その午は北の湖VS千代の富士。千代の富士VS貴乃花。貴乃花VS曙。曙VS朝青龍。朝青龍VS白鵬。
そして白鵬一強時代がつづきましたね~。
そろそろ日本人横綱対決が角界を盛り上げてくれるかしらと期待してます。

いや~007観ましたね~
毎回登場する最新の武器、ボンドカー、ボンドガールも楽しみにしています。
来月公開のシリーズで現在のボンドの最終となるようです。
次は誰がボンドになるのかワクワクします😃

それではみなさん今週もプリっと秋を五感で感じていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日は予想外の雨
今週晴れたらお庭の落ち葉拾いしおっと😎👆

とどくん
作成: 2021/09/27 (月) 06:42:35
履歴通報 ...