鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/26

作成

名前なし
最終更新: 2021/09/26 5:30:07
 
OldNewDifferences
1+なぬっ!
2+雨だないかぁ~(丿 ̄ο ̄)丿
3+
4+朝方は降ってからの曇りがちな感じかしら。。
5+
6+とりあえず雨があがるまではソファーでピヨピヨするしかなさそうです:baby_chick:
7+
8+いや~昨夜は鬼滅の刃。
9+観ちゃいましたね~よかったです(^o^)
10+不思議と言葉が心にすんなり入ってきます。
11+景色の映像もすごくキレイでした。
12+ましてやタンジロウの心の中の美しさ。
13+ラストに向けての鬼との戦い。
14+裸いのしし、黄色い仲間、ネズコが戦うところ、
15+裸いのししと黄色い仲間のキャラはおもろいですね:grin::+1:
16+そして今回主役の火の先輩が命を落とすところ、
17+カラスがその死を伝えるところ、
18+感動しながら心の澄んだ観賞となりました。
19+いいですね~:clap:(⌒‐⌒)
20+
21+さ~せっかくの日曜日の始まりです。
22+
23+それではみなさん自分らしい充実した日曜日をお過ごしくださいね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+今夜の映画は007。
28+見おっと:sunglasses::+1:
129

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+なぬっ! 雨だないかぁ~(丿 ̄ο ̄)丿 朝方は降ってからの曇りがちな感じかしら。。...