鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/25

作成

名前なし
最終更新: 2021/09/25 7:27:15
 
OldNewDifferences
1-
1+は(゜ロ゜)?
2+雨がパラパラしてたぞ~
3+とおり雨かしら:frog:
4+
5+しかし秋ですね~:maple_leaf:
6+涼しいですね~:leaves:
7+
8+昨日は久っさしぶりにジムへ。
9+ジムに顔を出すことが目的でしたのでとにかく行って体がモタってるのを感じながら腹筋だけして心の中で『ジム来たし。しゃ~!』とつぶやきソッコー帰りました。
10+10分でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11+一番重要なのは『継続』ですからね~:grin::+1:
12+
13+さ~今日も秋晴れ。
14+ピヨピヨ動いていきまーす:smiley:
15+
16+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+ん~食欲の秋ですね~
21+ステーキが食べたいなぁ~
22+そういえば小倉にステーキ屋さんありましたよね~
23+ちょっぴり気になりますな~(⌒0⌒)/~~

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+は(゜ロ゜)? 雨がパラパラしてたぞ~ とおり雨かしら しかし秋ですね~ 涼しいで...