鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/24

0 コメント
views
2 フォロー

気分は月曜日ですが実は花金パチパチ\(^o^)/

ナイスな秋晴れの日が続きそうですね~🍁

いや~昨日のラウンドは最高に楽しかったです。
格式高い名門コースの美しい18ホールを気分よく回れました。
ドライバーはドフックの連発でしたが広大なホールでOBもなく助かりました。
な、なんと!出ましたぁ~!
同伴者の方が朝の1番ホールで2打目をベタピンショット!
きっちりパットを沈めて
きた~~~
『おはよーバーディー』👏(⌒‐⌒)
俺もやりて~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
生のおはよーバーディーに興奮しましたね~😁👍

また次のラウンドへ向けてドライバーショットを何とかしたいとおもってます( ̄▽ ̄;)👆

さ~週末もナイスな秋晴れになりそうです。
お外でピヨピヨ出来そうです。。

それではみなさんステキな秋の花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ジムも再開しましたし久しぶりに筋肉に刺激をあたえようとおもいます💪(^o^)
とにかく

とどくん
作成: 2021/09/24 (金) 06:54:53
履歴通報 ...