鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/13

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
く~も~り~
まだまだ梅雨は続きます(* ̄▽ ̄)ノ~~

昨日は雨もなくチョイくんと2時間半ほどお庭作業しました。
梅雨で地中にたまってる水分が蒸発してムッシムシの中でブインブイン草刈り機を動かしました。
道路まわりがスッキリして気持ちがいいですね~
アヤカとショータが気づいてくれるかしら(^-^)

ほんとは道路にはみ出てる庭木の枝もおもいっきり切りたかったのですがとても体力がもちませんね~( ̄▽ ̄;)

次は9月の一斉清掃前にT3兄弟と雑草大戦争に挑みたいとおもいます。

それではみなさん今週もプリっと雨を楽しんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
ムクゲは代わり映えがないので
今朝は睡蓮。今日は2つ。
多いときは5つくらい咲いてますのよ。
あと一時間くらいで花びら全開かしら。

とどくん
作成: 2020/07/13 (月) 07:20:28
履歴通報 ...