鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/02 7:42:51
 
OldNewDifferences
1-
1+夜中に雨が降ったようです。
2+玄関アプローチが濡れてました。
3+
4+日に日に紫陽花の花が咲く部分が大きくなってきてます。
5+今年もキレイな紫の花が楽しみです。
6+サツキもチラホラ咲き始めてます。
7+街中で見かけるサツキで花が埋め尽くすように咲いてるのを見かけることがありますがあれは剪定の仕方で出来るものなのか?
8+調べてみようとおもいます。
9+
10+昨日からの学校スタートで生活のリズムの変化でつかれもたまりそうですね。
11+無理せず徐々に慣れていけるといいですね。
12+まんず今週乗り切ればステップアップできそうですね:sunglasses::+1:
13+
14+先日ケイシの奥さんのご両親から日本酒を二種類いただきました。
15+一つは米粒を30%まで磨いた純米大吟醸でした。
16+正に水の如しののど越しで香りもいい感じです。
17+その名は『美丈夫(びじょうぶ)』
18+もう一つは40%まで磨いた純米大吟醸。
19+こちらはツマミなしでお酒だけでも楽しめると思いました。
20+その名は『亀泉(かめいずみ)』
21+ん~日本酒サイコー:clap:(⌒‐⌒)
22+
23+それではみなさん今日も一日感染予防に熱中症予防にと精を出して活動くださいね~
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+あっ、マスクつけなきゃ!!(゜ロ゜ノ)ノ

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜中に雨が降ったようです。 玄関アプローチが濡れてました。 日に日に紫陽花の花...