鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/23

0 コメント
views
2 フォロー

予報どおり雨もあがって涼しい空気につつまれて秋虫たちのいろんな鳴き声が聞こえてます。

只今3時過ぎ🐤
もちろん真っ暗です😁

そして秋分の日🍁  

愛知の緊急事態宣言解除の前に常滑市の緩和がありました。
公共施設が時間制限ありで開設となります。
ともだって道場も使用可能ということでさっそく稽古も再開となりましたね。
残念ながら私は予定が入っていて来週からの出陣となりそうですがみんなの元気な顔が見えるの楽しみにしてま~す(⌒0⌒)/~~

さ~まだ夜明けまで3時間くらいあります(* ̄▽ ̄)ノ
ソファーリングするしかないぞ~
植竹選手のスイング動画見おっと😎👍

それではみなさんステキな秋分の日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今夜は満月🌕見えそうだぞ~ ̄(=∵=) ̄

とどくん
作成: 2021/09/23 (木) 03:22:22
履歴通報 ...