鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/22

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
今はやんでますがレイニーな一日になりそうですね🐸
昨夜は中秋の名月見えませんでした。。

コロナ感染者数も急に減速傾向に入ってます。
お出掛けも減って家飲みが当たり前になってきてます。
昨日TVを見ていてふと感じましたが外食で食べたり飲んだりしてた料理も全て家でも楽しめるようになってきそうだなぁ~って。。

そして明日は晴れマーク👏(⌒‐⌒)
しかも秋分の日🍁
気合いが入ってきます😁👍

あちこちで一斉に彼岸花が咲き始めてます。
キレイな赤です。  

今朝もお庭の水まきまき不要。
K&Mさんたちの朝ごはんだけです。
この夏にいただいたメダカさんたちから産まれた赤ちゃんたちもずいぶん大きくなってきました。
来年は計画性をもって子孫繁栄させるのと
メインは金魚さんの産卵です。
琉金さんの赤ちゃんを育てたい計画です。

いや~秋はいいですね~
ほんと気候がよくていろんな事がしたくなりますね(⌒0⌒)/

でも昨晩と今晩もっぽいのでウォーキングできないじゃん( ̄▽ ̄;)

それではみなさん今日も一日秋の味覚を楽しんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
金魚さん&トロ舟のメダカさんたち。
photo  by  Datukoちゃん。

とどくん
作成: 2021/09/22 (水) 06:44:27
履歴通報 ...