鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/21

作成

名前なし
最終更新: 2021/09/21 6:40:24
 
OldNewDifferences
1+夜明け前の西の空に
2+真っ黄~黄~のまんまるお月さん:full_moon:
3+中秋の名月ですね~:clap:(⌒‐⌒):maple_leaf:
4+
5+ジャックニクラウスコースでは所々にしっかり手入れされてる立派なススキが植わってました。
6+いや~さすがはジャックコース:golf:
7+かなり難しいコースでした。
8+思い起こしても厳しい戦いでした。
9+ん~また行きたい:grin::+1:
10+心身ともに戦いあとの疲労感がたまりませんね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11+次はもう一つレベルあがってから行こうかしら(^o^)
12+
13+お庭も雑草や切り枝が処分されスッキリしました。
14+秋風が吹き抜けるとさらに爽やかな気持ちになれますね(^-^)
15+トゥーンも冷を求めて庭を掘り掘りしなくなってきてます:dog2:
16+そろそろ紅葉も始まりますかね~:maple_leaf:
17+次は冬休みにまた枝をチョキチョキして春への剪定をしなきゃです。
18+
19+さ~お仕事二日間したら春分の日。
20+
21+それではみなさん今日も一日心も風も爽やかに吹かせていきましょうね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+ジャックニクラウスコース。
26+到着して正面玄関の大きな自動ドアが開くと
27+ニクラウス大先輩のパネルがお出迎え。
28+クラブハウスの雰囲気や景色にも気品を感じます。
29+紳士になってしまいますね~:sunglasses:
30+またプチ博物館もありニクラウス大先輩の歴史やクラブなどを拝見出来たりします。
31+『先輩。次回もよろしくお願いします。』
32+
33+
134

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜明け前の西の空に 真っ黄~黄~のまんまるお月さん 中秋の名月ですね~(⌒‐⌒) ジ...