鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/18

0 コメント
views
2 フォロー

雨風あり。
玄関ポーチの観葉植物を下におろしました。

台風が近づいてきてます。
勢力が強いとは思ってませんが外出には気をつけようとおもいます。

女子ゴルフは出来るかしら😁
F1の抽選用紙に小祝さくらと書きましたが、さくらちゃん+7と出遅れてますのよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

夕方まで雨だとお庭の作業も進みませんね~(丿 ̄ο ̄)丿
髪ものびのびですので午後はヘアーチョキチョキだな😎👆

夜には台風一過で風だけ残ってる感じかしら。
明日は早朝からせっせとチョキチョキギコギコして処分場への往復したいとおもいます😃💨       

月曜日がラウンドなので最終調整もしなきゃ
ジャックニクラウス大先輩のコースなので失礼のないようショットに集中してプレーしてきま~す(⌒0⌒)/

それではみなさん台風シーズンがやってきます。備えよ常にで行動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
またもや稲見もね選手が上位にいます。
優勝しちゃったらスゴいです。
しかし強いぞ~🍁

とどくん
作成: 2021/09/18 (土) 06:44:16
履歴通報 ...