鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/17

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~

台風から温帯低気圧へとモロに愛知県を通過しそうです。
雨はいつから降りだすんだろう🐸💦
昼過ぎからかしら。。
午前勝負だぁ~

土曜日の午後からは天気も回復でお庭の作業もガンガン出来そうです😁
その前に台風で飛び散って池に落ちた葉っぱを拾わなきゃ(丿 ̄ο ̄)丿

昨晩はトゥーンとウォーキング。
2km弱のコース。
途中リードを短くもったらノンストップ。
トゥーンもやっと理解してきてひたすらスタスタとウォーキングに徹してます(^o^)
気候も涼しくて家に到着するときにジンワリと汗が出てる感じです。
お陰で晩酌がうまい😄👍
昨夜は赤ボールからのスッキリ爽やかほんのり栗の香りの栗ボール。
秋を感じますね~🍁

つい最近からTVのコマーシャルで宣伝してる生ビールサーバー。
とっても気になりました。
調べてもらうとけっこうなランニングコストがかかりそうです。
やっぱりサントリーの体脂肪を燃やすノンアルの方がいいと言うことになりました😃👆

大谷翔平選手が世界の影響を与える100人に選ばれました👏(⌒‐⌒)
立派です。

さ~やってまいりました花金パチパチ。

それではみなさんステキな秋の花金をお楽しみくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝もそう!
目覚めたらうっすら外が明るく5時!!(゜ロ゜ノ)ノ
日の出が遅っ( ̄▽ ̄;)
ちょっぴり余裕のない毎朝になってます。
目覚ましは使わないのでもうちょいベイビータイムを早めようかしら。。

とどくん
作成: 2021/09/17 (金) 06:46:16
履歴通報 ...