鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/16

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな朝の空気です。

今日は雨を気にすることもなくいけそうです😄

明日から土曜の朝まではマーク。
強い風も吹きそうです。
『風のリンクス』
激しい風の中でのラウンドもおもろそうですね~
ん~行きたい😁

ということで明日はウォーキング出来なくなるので今夜はウォーキングロングコース行かなきゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ 🌃🚶‍♂️

いや~しかし日の出が遅い(丿 ̄ο ̄)丿
目覚めが一時間遅れてます。。
朝のルーティーンの玄関ポーチでボ~~っとする時間がないぞ~
あ、今朝は水まきまきするの忘れてますね~
金魚&メダカさんたちの朝ごはんあげただけですね~

そういえばQ先生も金魚さんのろ過装置を自作する予定です。
ワクワクしますね~
出来たら見に行こっと\(^o^)/
製作の手間はかかりますが市販のものより能力はかなりアップすると思うので金魚さんたちも喜ぶでしょうね😄👍

ワクチン2回接種が50%を越えましたね。
密を避けた行動とこの接種率上昇でどんどん感染者数が減少に傾くと期待します。
経済的行動の緩和が進むことも願ってます。
みんなの意識次第ですね(^-^)👆

それではみなさん今日も一日秋の香りを満喫して活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
朝晩と日中との気温差が激しいです。
体調管理にはじゅうぶん気をつけて
美味しい秋味を楽しんでいきましょうね\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/09/16 (木) 07:05:38
履歴通報 ...