鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/15

0 コメント
views
2 フォロー

September~🎵
そして9月も折り返し。早っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨夜も小雨が降り続きウォーキングも出来ず早めの夕飯。
いつものノンアルから始まり
赤ワインのウィルキンソン割り。
赤ボール。
それから
芋焼酎のウィルキンソン割り。
芋ボールです😁👍
今夜も先鋒ノンアルからの
白ワインのウィルキンソン割り。
白ボール。
そのあと角瓶のウィルキンソン割り。
角ハイボール。
今は日本酒がないのでノンアルのあとでワインボールですが日本酒があるときはワインボールと日替わりとなりますのよ( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
いや~秋の幸とともにいただくお酒はたまらんですな~(
´ω`*)👍

ということで早めのベイビータイムとなりましたが朝は日の出が遅くなってるせいで5時ピヨピヨ🐤🌄でした。
金魚&メダカさんたちの朝ごはんして自分の朝ごはん食べてソッコー出陣となりました。

朝刊も一面しか目を通してないぞ~(丿 ̄ο ̄)丿

今日は15日ということでオフィスの神棚の榊を取り替え朝の準備完了です😁

そうそう父の葬儀後に第一ガーデンに植えたサカキとキシビも根が張ったようで順調に成長してます😃

今晩は雨もなさそうですしウォーキングしなきゃですね~
ん~ベルトがきついぞ~😎💦

それではみなさん今日も一日秋の雨上がりを満喫くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日メーカーさんから届いた景気指標のチラシに
大谷翔平選手が高校一年生の時に書いた目標達成シートが紹介されてました。
知ってる方も多いとおもいますが。
目標は『ドラ一全球団』
それに向けて8個の項目が設定。
そのうち私が気になった項目が『運』。
運をつけるためにいくつかの行うべきことがありました。
『挨拶』『ゴミひろい』『道具を大切にする』などがありました。
人間形成の道に通ずるものはみんな同じようですね(^-^)
高校一年生でこれがかけてるということは
きっと小さなころから基本的な考え方を身につける環境があったんでしょうね。
鬼剣のような。。\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/09/15 (水) 07:04:33
履歴通報 ...