鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/14

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~

スーパー台風の影響なのか今週マークじゃん。
週末からは天気も復活しそうなのでグー👍ですけど(^-^)

雨だと水まきまきも不要ですがウォーキングもできなくなります。
練習いくっきゃないかぁ~😁

いや~しかし秋ですね~🍁
今朝も玄関を開けるとちょっぴり肌寒い空気が気持ちよかったです。

金魚&メダカさんたちには冬に備えてエサを多めにあげてます。
よく食べてますね~
来春はリュウ金さんの産卵に挑戦です😁👍
メダカさんの繁殖は増えすぎますので控えめにしようとおもいます(^o^)👆

さ~今日もマイペースでお仕事出来ますように。。

それではみなさん今日も一日秋の雨粒を感じていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
めずらしく来週は2ラウンド予定が入ってます。
年末に向けてなにかとラウンドが入ってくるので
今年も平均すると月一ラウンドペースになりそうです。
ベスト更新目指さなきゃです😎

とどくん
作成: 2021/09/14 (火) 07:20:50
履歴通報 ...