鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/12

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
く~も~り~ガラスの~
絶好の草刈り陽気となりました👏(⌒‐⌒)
今朝はチョイくんと作業にあたります。
ブインブインと草刈り音を出すのは8時過ぎですので下準備に入ろうと思います。
このまま雨が降りませんように🐸

昨日もみんな元気に稽古ができました。
竹刀を指にのせバランスをとりながら足さばき。
ピョンピョン跳び跳ねながら手首を柔らかく剣先を小刻みに振る。
稽古再開後の定番メニューです。
それから竹刀を振るスピードにいろいろ変化をつける練習もしました。
それによって相手の感じ方がどう変わるのかなどお話ししました。
竹刀バランスは男子がgood。ピョンピョンは女子verygood。
それぞれに得意不得意が出ましたね~おもろい😁

道場に着くと役員のお母さん方が毎回検温と消毒をしてくださります。
少人数ではないし大変な作業だと思います。
ありがとうございます(^-^)

さ~今日もぼちぼち動き出しますかね~

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝は玄関ポーチに置いてある多肉植物。
二ヶ月ほど前にダツコちゃんが寄せ植えしてくれました。
名前も育て方もよく分かってませんが生きてます。
そういえば私のお腹も多肉の仲間にならないよう気をつけまーす😎👆💦

とどくん
作成: 2020/07/12 (日) 05:54:36
履歴通報 ...