鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/13

0 コメント
views
2 フォロー

肌寒い夜明けでした。
しかも夜明けがおそいぞ~
なんだか急に日照時間が短縮された気がします。

雨が降りませんように🐸👆

いや~トド家の一斉清掃の第一週が終わりました。
チョイ、ポニくんと一緒に枝切りと野芝をチョキチョキ。
たまってた枝と切った枝を軽トラで2往復。
疲れたので刈った草の処分は今週末としました。
まだまだ切る枝はたくさんあるのでゾッとしますが今週末に一気に勝負をかけたいです😎💦
処分場が2週連続解放されてるのはホントうれしいです(⌒0⌒)/~~

ヤンチャ姫も無事に北海道へと行ってしまいました。
次は11月にまた遊びに来るようです😃

夕方にはショータがヘラクレスカブトムシを見せに来てくれました。
生のヘラクレス。
でけ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
図鑑の通りかっちょええし強そうです。

それではみなさん今週もプリっといいスタートがきれますように。
("⌒∇⌒")

PS
女子ゴルフ。
稲見モネ選手強し。ダントツでした。
二位に入った19才の西郷選手もよく上位に入ってますし今後がとっても楽しみです。
申さん最近見てないぞ~(丿 ̄ο ̄)丿

とどくん
作成: 2021/09/13 (月) 06:42:01
履歴通報 ...