鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/12

作成

名前なし
最終更新: 2021/09/12 4:33:48
 
OldNewDifferences
1+秋虫たちの優しい合唱。
2+
3+今日もナイスな秋晴れの一日になりそうです。
4+
5+そして一斉清掃の週末第一段。
6+昨日は午後からチョイくんと野芝をチョキチョキ&手むしり。
7+第2ガーデンの半分くらいやりました。
8+今日は軽トラで少し運ぶのと枝切りと野芝の残り半分を行う予定です。
9+T3兄弟もいるので一気にはかどりそうです。
10+来週末はトラックでごっそり運ぼうと思ってます。
11+シンボルツリーを切ったことで落ち葉も少な目な冬を迎えられそうです。
12+いや~冬支度ですね~:maple_leaf:~
13+
14+リータンもかなり馴染んできたと思ったら今日北海道へと旅立ちます:flight_departure:
15+今度は年末近くになるかしらね~
16+
17+さ~まだ夜明けまで少しあります。
18+ブラックリストみてからのお庭作業へとします。
19+シーズン7の後半に入ってます。
20+もうちょいだぞ~~!
21+
22+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+高知から栗焼酎が届きました。
27+ほんのり栗の香りのスッキリ飲みやすい焼酎です。
28+しゃ~:sunglasses::+1:
129

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+秋虫たちの優しい合唱。 今日もナイスな秋晴れの一日になりそうです。 そして一斉...