鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/11

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
く~も~り~。
ちょっぴり通り雨がありそうです。
水まきまきもパスだな😁
とってもいい気温です。。

お庭の枝木の伐採にはもってこいですね~(⌒0⌒)/~~  

今日は9月11日。
2001.9.11アメリカ同時多発テロから20年。
EXILEさんと三重県へゴルフへ向かう途中に寄ったドライブインのテレビでその衝撃の映像を観ました。
映画の1シーンのような現実とは思えなかった記憶がよみがえります😃

昨日は来ましたね~ヤンチャ姫リータン。
なんとか泣かれることもなく一足一刀の間合いを保ちながらスキンシップをとりました(^o^)
お風呂あがりにはスッポンポンでテーブルの上にのってマスカットを引きちぎろうと必死でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
お嬢様とはいえませんね~~(丿 ̄ο ̄)丿
夜は8時ころに消灯、朝は7時にピヨピヨ🐤🌄のルーティーンのようです。

ちょっと見ないうちにずいぶん成長してます。
メダカの赤ちゃんレベルでその成長の速さに驚かされます。
ぼちぼち『グランパ』の言葉を覚える練習始めなきゃです😎👆

さ~強迫観念午前中プリっとお仕事して午後のお庭の作業に備えます(⌒0⌒)/~~💦

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
リータン
階段登り降りも自分で出来るようです。。

とどくん
作成: 2021/09/11 (土) 06:43:25
履歴通報 ...