鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/10

0 コメント
views
2 フォロー

秋の朝です。
今日も日中は気温30℃くらいになりそうですが
朝は秋です。
セミの鳴き声も時おりつくつくぼうしが聴こえるくらいでほぼ秋虫たちにバトンタッチしてますね。
お庭のツツジやサツキの葉っぱもプチ生え代わりの季節です🍁

コロナ禍での新学期も始まり10日間がすぎ生活にもなれてきたと思います。
緊急事態宣言も今月いっぱいとなりました。
ワクチン接種率の上昇で生活活動範囲の緩和もあるということでどっちつかずの微妙な感じです。
これも一種の『チャラ』かしら。。
ま~いずれにしても感染防止に努めていしましょう。

またこれでみんなの元気な顔を見るのも先延ばしとなってしまいますが各自おうちで自主稽古しましょうね~(⌒0⌒)/~~

そういえば先日アニキがトゥーンの散歩中にショータが素振りしてた姿を見ました😃👍
カブトムシの幼虫も見せたくれたそうで
なんと!ヘラクレスカブトも飼育してるとか!!(゜ロ゜ノ)ノ
キング オブ カブトやん!
図鑑でしかみたことない世界最大のカブトムシ。
すげ~~です。
また見せてね~

そして花金パチパチ。
今日は花金パワーで乗りきっていきますね~

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
リータンがやってきます。
どのくらいヤンチャになってるかしらね。
人見知りしてませんように。。

PS2
弁慶の泣き所。
こんなかんじになってます。
カサブタめくったろかぁ~~😎👆
ん?すね毛さんが増えてないかぁ~?
冬支度かしら。。(´ω`)画像1

とどくん
作成: 2021/09/10 (金) 07:19:31
履歴通報 ...