鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/9

0 コメント
views
2 フォロー

9月9日
クックの日😜
くっくといえば桜田淳子先輩。。

予報通りの雨。
徐々にあがっていくようです😃👍
今朝はルーティーンなし。
朝方かなり激しい雨だったので
金魚&メダカさんたちに朝ごはんあげず、朝刊も取らずで出社(* ̄▽ ̄)ノ

このまま週末まで地中に水分を含んだまんまだと雑草ぬきぬきしやすいですね~(^o^)        

やっと木曜。
花金イブです😁

県内の感染者数は相変わらず多いですがこれが高止まりだといいですね。
接種率も半数くらいになってきましたが医療逼迫はまだまだ厳しいようです。
集団免疫までまだまだ時間がかかりそうですね。

今日は朝からお客さんの向上で棚とシューズラックの組付けの手伝いです。
プリっと組つけてきますね~(^o^)/~~

明日はリータンがやってきます。
お誕生日会をやる予定です。
ケーキにロウソク1本です。
どでかいロウソクぶっ指していきましょうかぁ~!
ということは私がグランパになって一年かぁ~。

それではみなさん今日も一日小さな秋を探していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
ようこそここっへクッククック
私の青い鳥~🎵
この青い鳥って彼氏のことかしら。。

とどくん
作成: 2021/09/09 (木) 06:57:29
履歴通報 ...