鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/8

作成

名前なし
最終更新: 2021/09/08 7:37:48
 
OldNewDifferences
1-
1+オフィスを風が吹き抜けてます:leaves:
2+
3+今朝一発目の玄関を開けるとちょっぴり冬を感じる香りと音と気温。
4+ん~寝汗が一気に冷えて肌寒いような気持ちがいいような。
5+
6+金魚&メダカさんたちにとっては活性がいい気温です。
7+朝ごはんパクパク食べてました。
8+天気予報では今日明日と雨:umbrella:が降るときもあるようなので水まきまきはパスです:grin::+1:
9+
10+しばらくこんな気候が続くといいんですけどね~(^o^)
11+
12+そして週末は:umbrella:マークなし。
13+お庭の作業をガンガン進めたいす:sunglasses:
14+
15+昨日もウォーキング:city_sunset::night_with_stars::walking_man:
16+ほんと日が沈むのが早いです。
17+距離は短く15~20分程度ですが
18+継続継続でいきたいです。
19+昨夜は涼しくて汗もかかずに気持ちよかったですね~(^o^):maple_leaf:
20+
21+昨日お客さんにナスをいただきました。
22+焼きナスや輪切りにして揚げてだし汁に浸して食べるのが好きですね~(^-^)
23+そろそろサンマも出てきそうですね。。
24+
25+それではみなさん今日も一日爽やかな風を浴びて活動くださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+最近の晩酌ではワイン赤白、焼酎、角瓶ウイスキーのすべて炭酸水で割ってボールとして飲んでます。
30+もちろん炭酸水はウィルキンソンです:smile:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+オフィスを風が吹き抜けてます 今朝一発目の玄関を開けるとちょっぴり冬を感じる香...