鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/7

0 コメント
views
2 フォロー

いや~今朝は秋ですね~🍁

昨日の夕方のウォーキングも涼しかったです。
しかし日暮れが早くなってる💨
こりゃ夜間ウォーキングになりそうです🌃🚶‍♂️

秋ということでススキをネットで注文したお客さんがみえます。
穂の色も何種類かあるようです。
鉢植えにして玄関前に置くそうです。
ススキは満月に合いますからね~🎑     

そろそろ店頭にならぶビールも紅葉カラーが増えそうですね🍺

そして昨日で美味しい日本酒たちも飲み干してしまいましたね~

いや~食欲も酒欲も増す季節ですのよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

なぬぅ~~まだ火曜日だぞ~(丿 ̄ο ̄)丿

それではみなさん今日も一日秋の風と空気を感じていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
なんと!
Q先生も金魚&メダカさんたちを飼育してるようです。
ダンディーです😎👍

とどくん
作成: 2021/09/07 (火) 06:54:45
履歴通報 ...