鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/5

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
雨はあがってます🐸

昨日と同じく読めない天気になりそうです。

優しい秋虫たちの鳴き声だけが耳に届いてます。

ここ数日 金魚さんの池のポンプから吸い上げる水が少ないです。
排水パイプが詰まってきてるのかしら( ̄▽ ̄;)
手間だぞ~(丿 ̄ο ̄)丿
でもやるしかないなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

愛知も緊急事態宣言が延長されそうですね。
二週間ほどの延長のようですが私にとってはジムの休館が一番影響あります。
ま~一斉清掃もあるしお庭の枝木の伐採に専念するしかなさそうです😎👆

石川遼くん久しぶりにトップで最終日を迎えました👏(⌒‐⌒)
スイング改造がやっと実ってきたようで雰囲気も変わってキレッキレのショットですね~
今日も応援しおっと(⌒0⌒)/~~

パラリンピックも閉会式。
日本開催のおかげでとっても身近に感じることが出来ました。
『乗り越えること』の感動をあらためて知る機会にもなりました。
メダルもたくさんですね~(^o^)👍

さ~金魚&メダカさんたちの朝ごはんからスタートしまーす。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日はトロ舟のまわりにブロックをセットしてみました。

とどくん
作成: 2021/09/05 (日) 05:32:08
履歴通報 ...