鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/4

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
夜降った雨もやんでますが今日も一日雨っぽいようです🐸
ん~つまらん(丿 ̄ο ̄)丿
ですがお庭の水まきまきはパス。
チャラですね😁💦

明日も雨っぽいぞ~🐸💦
枝木の伐採も中止かぁ~(丿 ̄ο ̄)丿
ですがブラックリストが進みますね。
只今シーズン6に入ってます。
チャラですね😁👆

みんなは2学期始まって最初の週末。
冬休みに向けていい助走が出来てるとお舞います。
勉強に剣道にと精を出していけるといいですね。
勉強剣道勉強剣道~勉剣勉剣勉剣~
弁慶の泣き所~
なななな~ナナナナ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ですからね~~
『わかった~~?』byトモ先生😎👍

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今週の火曜日の夕方
オフィスの引き出しに左弁慶の泣き所をおもいっきりぶつけました。
『キャイ~ン』と叫びました。
大きなムカデのような傷痕から血が出てました。
それを見て『アオオオオォ~~』と遠吠えしました( ̄▽ ̄;)
今朝はすでにここまで治りました😃

とどくん
作成: 2021/09/04 (土) 06:56:16
履歴通報 ...