鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/11

0 コメント
views
2 フォロー

パラパラはしたりしてますがこの天気でしたら午後から雑草と対決できそうです😎👍

朝から近所でガヤガヤ人が集まって話声が聞こえてます。
多屋ビバリーヒルズのエントランス付近に花壇を作るためです。
ここ数週間で花壇予定地の雑草が刈られ畑用の土がキレイに入れられました。
その予定地というのが2ヶ所あってちょうどその中間にうちの第2ガーデンの外側があたります。
整地された花壇のおかげでうちの雑草とのびのびの庭木の枝が目立って目立ってしょうがなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)💦
今回はいつも以上に刈り込んでやろうと思いました(* ̄▽ ̄)ノ~~ やれやれ。。

ドラ逆転勝ち👏(⌒‐⌒)
今シーズン初の有観客でしたね。
やっぱり応援の『音』や『反応』は選手にとってはもちろんですがドームの中全体が盛り上がりますね。
TV越しに見てる私たちも気持ちよく見えます(^-^)

さ~今日も午前中ダンディーにお仕事して午後の戦いに向け闘志を燃やしていきたいと思います😁💦

それではみなさん今晩いつもの道場で元気にお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝はすっかり写真撮ること忘れてました(゜ロ゜;ノ)ノ
午後の作業はどっから手をつけたるいいだろうと途方に暮れてましたので(´ω`)👆
ショータぁ~手伝いに来なくていいぞ~😎👆

とどくん
作成: 2020/07/11 (土) 07:45:31
履歴通報 ...