鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/1

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
セプテンバ~そして9月は~🎵

いや~9月ですね~
急に秋っぽく感じます🍁
モミジはまだまだ緑ですけどね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いよいよ学校2学期ですね。
ま~今週はピヨピヨスタートで心身ともに学校生活に馴染んでいきましょう。
感染防止に気を配るのは生徒も先生も大変だとおもいますが各自意識をもっていきましょうね😄👆

昨夜も早めのベイビー( ̄q ̄)zzz
3時前に目が覚めてしまいました( ̄▽ ̄;)🌃
ブラックリストを3話観てしまいました。
只今シーズン5の後半です。
シーズン7までありますからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

昨晩のトロ舟大作戦は砂利入れ作業。
ダークな砂利石と川砂のハーフ&ハーフ。
チョイくんと砂利を洗ってから投入。
途中日が暮れてどれだけトロ舟に砂利が入っているか分からぬまま入れ続けました。
入れ過ぎでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
水深が10cmほどになりました(丿 ̄ο ̄)丿
ということで今朝は砂だし作業をしてから朝ごはんとなりました。

あとは少し植物を入れてトロ舟大作戦も目処とします。

そしていよっ!まってました~一斉清掃!
予定変更で今年も二週連続の土日土日が処分場オープンです👏(⌒‐⌒)
ガンガン刈りまくっていきまっせ~😎👍💦

それではみなさんステキな2学期を迎えられますように。
("⌒∇⌒")

PS
トロ舟大作戦~砂利入れ編~のワンショット。

とどくん
作成: 2021/09/01 (水) 07:22:00
履歴通報 ...