鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/30

作成

名前なし
最終更新: 2021/08/30 6:59:04
 
OldNewDifferences
1-
1+昨夜は9時半過ぎにベイビー( ̄q ̄)zzz
2+朝目覚めて4時すぎ。
3+ん~よく眠りましたね~:sunrise_over_mountains:
4+1時、2時だったらどうしよ~とビビりましたが快眠でした:clap:(⌒‐⌒)
5+
6+ちょっぴり早めに金魚さんたちに朝ごはんあげようかと思ったら玄関ポーチのケースの中に入れてあるエサの袋だけがなくなってました!!(゜ロ゜ノ)ノ
7+ケースも棚から落ちて倒れてました。
8+どうやら野良猫の仕業のようです。
9+先日も玄関ポーチまで来てるのを目撃されてました( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
10+ということで金魚さんたちにはメダカのエサをあげました。
11+
12+そしてトロ舟には30匹ほどのメダカが優雅に群れをなして泳いでます。
13+おおおぉ~これぞメダカ本来の姿ですね~(^o^)
14+
15+毎朝の田んぼの中の一本道。
16+ラジオから甲子園もおわり9月に入ると暑さも和らいでくるなど秋めいた話題を聴きながら
17+ん?今朝はやけに涼しいなぁ~秋かぁ~:maple_leaf:~
18+とおもったら冷房中の温度を下げすぎてただけでした(丿 ̄ο ̄)丿
19+今日明日はまだ猛暑だぞ~:sunny::sweat_drops:
20+トゥーンがまたハウスのまわりの地面をホリホリして穴ぼこだらけになるぞ~(! ̄▽ ̄)ノ~
21+
22+さ~8月もあと2日。はやっ。。
23+新学期もいろいろ心配がありますが無事にスタートできることを願っていますね。
24+
25+それではみなさん今週もプリっと夏の思い出ができますように。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+今日は8/30
30+リータン初めての誕生日です。
31+やっと1才ですね~:baby:
32+昨日アニキが車を買い換えました。
33+ナンバーが830でした。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨夜は9時半過ぎにベイビー( ̄q ̄)zzz 朝目覚めて4時すぎ。 ん~よく眠りま...