鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/29

0 コメント
views
2 フォロー

ハトのポッポ~と秋虫たちの合唱。
そよ風ちょっぴりの気持ちのいい朝です🍃🌄

昨日はブラックリストを見はじめ結局止まらなくなり朝までソファーリング( ̄▽ ̄;)
ダルダルの夜明けとなりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

トロ舟大作戦の方は水平作業を終え水を張って水中ポンプとエアーポンプを稼働させ朝をむかえました。
ポンプとろ過装置をつなぐ配管や使用継ぎ手など納得出来ないところがいろいろ見つかります。
毎回こんな感じで満足する出来映えにはならないんですよね~😢
でも今回はこのまんまでいこうと思います。
朝のうちに睡蓮を一つ金魚さんの池から移動させカインズでろ材を買ってきてバクテリアを投入します。
午後にはメダカさんを数匹入れて様子を見ようとおもいます(^o^)

さ~まんず朝のルーティーンからスタートしまーす。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
パラリンピック。
昨日は幅跳びを観ました。
すごいジャンプでした
どれだけ自分を鍛えて、どれだけたくさんの練習を積み重ねてきたんだろうとどんな競技を見ても感動します。

今日はリトリレディースゴルフの最終ラウンドが楽しみです😃

トロ舟
こんな感じです。。画像1

とどくん
作成: 2021/08/29 (日) 05:40:22
履歴通報 ...