鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/28

0 コメント
views
2 フォロー

いや~猛暑の朝🌄💦

とても9月間近とは思えません🌴

お仕事してる場合しゃないぞ~(丿 ̄ο ̄)丿

昨日のトロ舟大作戦はダッシュでトロ舟とろ過装置のボックスのみを仮設置してみました。
水平器を持ってないのでプラスチックの入れ物に水を入れて水平を見ます。
以外と一発でいい感じに水平っぽかったので朝トロ舟に少し水を入れてみました。
片側に水がたまってます( ̄▽ ̄;)
ん~高い方の土をもうちょい削ってトロ舟置いての作業を数回繰り返せばなんとか形になって水を張ります。
それから配電ボックスとエアーポンプと水中ポンプの取り付けとなります。
いよいよ水を循環させてみて良ければろ過装置内にろ材をセッティングです。
いや~明日の夕方にはメダカパラダイスがオープンかぁ~👏(´ω`)

トロ舟内のレイアウトは睡蓮を入れたりぼちぼち楽しみながら作っていこうとおもいます😃👍

ジムも休館ということで今週は日没までトロ舟大作戦してからトゥーンと散歩ロングコースをするようにしてます。
ロングといっても2kmもないくらいですけどね😁💦
真っ暗な田舎道を一緒に超早歩きで黙々と歩きます🌃🚶‍♂️🐕
途中からトゥーンがバテはじめ家路を急ぎだします🐕💨

さ~今日は午前中プリっとお仕事しまーす😎

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
これこら約二週間は『密』を避けなきゃですね。
早く感染者数が減少するといいですね。。

とどくん
作成: 2021/08/28 (土) 06:55:00
履歴通報 ...